2度寝から目覚めた次女とね

のんびり行ってきましたよ車

たまに活きのよい魚になる次女を

小脇に抱えながら

イヤイヤ期に片足突っ込んだなと


しみじみ…

























ならねぇ!!ムキー

イライラしながら
無の表情で対処しました真顔











そんな次女の2度寝がね

いつも3時間するから
(起きたら11時前のこと多い)

朝の安売り間に合わず

先着何名とか

ほぼほぼ無理チーン


起こせばいんだけど

寝顔(だけ)天使だからさ酔っ払い
←親バカ








…さて、無の表情で

見られてる気がするので





とっとと
引き換え商品行きますねウインク






ポン活商品


抹茶菓子もうひとつ

買いたかったんだけど

置いてなかったYO!





auスマパスの当選品等
無料商品


お茶お出かけに助かるね

カルパスは

長女大好物

ファミマの

30円引きクーポン貰ったら

専らこれ!


で、今気づいたけど

飲むヨーグルト引き換え忘れた笑い泣き

歩いて2歩で忘れる女

日常茶飯事よ(笑)また今度行こう











頑張って貯めた
(なんせ友達ZEROー音符だから)

大切なポイントで

引き換えた
いとおしい商品達は






長女が帰ったら

速攻無惨な姿になり

机の上で屍のように転がるだろう 

(せめてゴミぐらい捨てろ!!ムキーキー)






こちらで貯めてます
お友達ZERO音符でなくなる日は
果たしてくるのか(笑)