おはようございますウインク




うちの次女は歌が好き

最近よく歌ってるのがね





頭肩膝ぽんデレデレ 

ママも!って言われて

一緒にやるよ




運転中でも容赦なく

ママも!って言われて

とりあえず片手で

たまにやってるけど





はたから見たら
ドゥなのかね真顔





それと同じくらい

ニコニコ歌ってるのがね























音符パンチー食べたい口笛








最初聴いたときはさ

ポーンこんな顔なったよ








私の中では

パンチー=パンツじゃない?

えっ?違う?






楽しそうに歌う次女に

とりあえずパンツは

食べれないと

優しく説明真顔←そこじゃない








それから半日ぐらいたってさ

思考回路ショート寸前な

私の脳にピコーンときたのよひらめき電球























こんな曲調のやつを

長女が歌ってたことを

思い出した













今長女の学校、いやクラスで

流行ってるらしい







この方









※画像お借りしました

見たことある人ならわかる




そう、

次女が歌ってたのは




















パンケーキ
食べたい音符




パンツとか勝手に

変換しちゃった

汚れた自分を恥じたよ
←パンツだけに(まだ言ってる)




そんな私がパンツ食っとけって

話ですよね。














汚れた私も
新しいパンツはきたいから
お小遣いサイトしてますよ