我が家の一人息子チワワ☆はる

♀と間違われたってがんばってます♪

見ているだけで癒されます。。。


笑顔であいさつ


     人気ブログランキングリンク ←リンクをぽちっとお願いします→チワワランキングリンク

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-08-30 09:12:25

お散歩のお相手は。

テーマ:今日のはる

おはようございます。

最近、歩くのが達者になってきた姫。

というわけで週末のお散歩は家族総出で


はる笑い






















こうなります( ´艸`)

もちろん、道路は危ないので、姫がリードを持つのは遊歩道のみですが。


わんわんおいら、このくらいのスピードで大丈夫でしゅか?


姫がリードを持つと、私たちに目で問いかけてくるはる( ̄▽+ ̄*)

ちゃんと誰がリードを持っているか分かっているみたいです('-^*)/


はる笑い

わんわんだっておいら、にぃちゃんでしゅから!あ、パパしゃん、先に行っちゃだめでしゅよ!


ニコニコはるにぃとおしゃんぽ~♪


るんるんな姫とドキドキ気をつかってしまうはるにぃなのでした。







AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-08-28 23:39:41

夏休み!

テーマ:おでかけのはる

ご無沙汰しています。

書こうと思っててもなかなか書けないもんですね~(・・;)


はる&姫の夏休みは両家の実家で満喫してきました!


はる笑い


父実家の庭でホースの水に夢中のはるにぃ&姫( ´艸`)

それぞれ、ホースが欲しい目的は違うようですが・・・。



はる笑い

やっぱりお庭は楽しいね☆





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-06-10 00:04:00

またまたお久しぶりでしゅ!

テーマ:おでかけのはる

わんわんママしゃん、また更新サボったでしゅ!再開してから1カ月以上空いてるでしゅよ!


全くはるの言う通りで・・・頭が上がりませんA=´、`=)ゞ ほら、姫がね・・・


これで再開したっていうのでしょうか(;^_^A

こんな感じのぼちぼち更新になりますが、のんびりお付き合いくださいませ~(*^.^*)


さて。

ずいぶん前の話になりますが、はる一家、GWに天橋立へと行って参りました!

高速は混んでいるであろう、との予測を立て、途中から下道でのんびりと音譜

急ぐ旅でもないしね~ラブラブ


と、途中で


はる笑い

わんわんうわ~!きれいでしゅね~ラブラブ


一面の芝桜ドキドキこんな綺麗なところを公開している場所をたまたま通りかかることができましたヾ(@^▽^@)ノ

もちろん寄り道、寄り道音譜


わんわんおいら、この中走ってきていいでしゅか?


えっヽ(*'0'*)ツ いや、それはダメっ!!! お花がかわいそうでしょ!

初めての芝桜に嬉しいはるが走りたい気持ちはわかりますが、もちろん見学通路を歩いてもらいました~。


こうして楽しい寄り道で心を躍らせながら、いよいよ天橋立へ音譜

着いた日は、まず天橋立ビューランドから飛龍観を見ることに( ´艸`)



はる笑い

わんわん撮っていいでしゅよ~!

ラブラブ!あ、あたちもはるにぃと一緒にうつる~!


はるにぃ大好き姫が乱入(;^_^A 股のぞきで、なかよく2ショット写真となりました。

ここから見る天橋立は天に舞い上がる龍のように見えるらしいです。

どうですか、みなさま、二人の間にみえる天橋立、龍に見えるかしら( ´艸`)


そのあと、ビューランドから下りてきて、天橋立近辺を散策。


はる笑い



これ、知恵の輪灯篭です。


智恵の輪灯籠の輪を

3回くぐれば文殊様の智恵を

授かるという言い伝えがある

そうです。


・・・というのを行った後に

知りました(-。-;)


はるも乗せるだけじゃなくて、

くぐらせなくちゃいけなかった

のね~・・・


わんわんどういう意味でしゅかむかっ


えっ!いえいえ、なんでも

ありませんよぉ~( ̄* ̄ )


ちなみに、輪を3回くぐると

知恵を授かるというのに

なぜか周りを3回周っていた

父。


わんわんパパしゃんも結局知恵

もらえなかったでしゅかぁ。


・・・ま、そういうことに

なりますね(^▽^;)


どっちにしても父ではあの輪はくぐれなかったと思うけど( ´艸`)


旅行は2日目に続きます~。


が、続きはいつになることやら(^▽^;)

気長にお待ちくださいませ~!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。