{42E2DC10-FFB6-4E0E-93B5-E37727579193}


どーもー!
けんしろうです!


今日は最近壊れかけのシューズを新調すべく、アメ横に行きました〜!

足のサイズが30cmなので普通に靴屋さんに行っても置いてないし選べないんですよ、、、😱
(大抵欲しいのは工場が作ってないって言われる)


今日ちょうど脱毛で近く予定だったのでそのついでに💡
なぜか脱毛は当日新しいプラン出てて安くなったので、その勢いもありました!


バイバイマイお髭

------------------
需要のないビフォーアフターです!どーぞ!

ビフォー
{F35C6D4B-66A8-4A81-BABB-5ECAA2E11C10}

アフター
{0826119E-1BF0-4E72-AAB7-2438A20D0444}

飛び出ているのが熱で抜けてきてる毛ですね。
この後1週間は肌が荒れます。。。

つれー!そしてやっぱ滅茶滅茶いてー!


👟👟👟👟👟👟👟👟👟👟👟👟👟👟


{2FBE6262-A2C8-4E3D-A252-B71292BA0271}

そんなこんなで上野、アメ横、食べ歩き
今日はこちらの鶏をハーフでいただきました!
🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔


そして靴屋へ!
{6F81AC5D-23E9-43A1-9C02-5334E905D352}

29cm以上のサイズしか置いてないHIKARI!
そう我らデカ足の希望の光✨

{9B38D460-AF10-4575-A542-33D016312144}

この二足で悩みました、、、


赤いいよなーでもこの黒すごい好き。。。
(求むライラックのファッションアドバイザー)



結果
{C56BD926-8279-47E9-8750-7F8FCB8E28B5}

黒を購入〜👞
靴紐変えようか悩むな。

一緒にセールやっていた真っ赤なランニングシューズも手に入れたので、これから更に走り込んで体力付けてダイエットして行きまーす🏃💨



PS.
最近🏀したい。

今月のライブ情報⤵︎