9日目-お別れの準備【カナダ旅2024】 | Bibiのブログ

Bibiのブログ

こんにちは!

本番も終わり迎えた次の日…


まだまだ残る食材を消費しようと朝食づくり!


バーで話しかけてくれたローナちゃんや

地質学者のデイヴを朝食に誘ってみるも

急すぎるお誘いに来られず。。


ベーコンはカリカリより柔らかいのが好みの私です。

海外の方ほとんどクリスピーにするのが好きだよね!

(英語学習のために米軍基地で朝食提供のバイトしてたときも

カリカリクリスピーベーコンが人気でした)


そのあとはお土産ショッピングの旅へ。。


そしてボブのフォトギャラリーへ行き


お世話になっている上司への写真のお土産を

印刷してもらいました!



プリントした写真を乾かしたり

汚れた写真立てのガラスを拭いてくれたり。。


しかもお代はいらない、ときた。。。


ありがとうボブ( ;  ; )


そのあとは一緒に働いてたケイトリンが

わざわざ50分もかけて訪ねてきてくれて

8年ぶりの会話に花を咲かせ

ディックとボニーが経営するアイスクリーム屋で

アイスを食べました🍦



日本の文化が好きでアーニャステッカーが

車に貼ってあった!


前滞在していた時は一緒に雪ソリで遊んだり

服をもらったり、街に連れ出してくれたり

イルミネーション見に行ったり

とても楽しい思い出をつくりました♪


勉強もして仕事も沢山して家も買ったケイトリン

私も自分のやるべきことちゃんとやろう♪と

刺激をもらいました爆笑


そのあとはジェイムスが来て

自作のペンやかんざしをプレゼントしてくれました。


色んな種類の木があり、色とりどり

何個かピックアップさせてもらいましたにっこり


そのあとはディックとボニーのお家へびっくりマーク


さよならパーティを開いてくれましたスター

ケイトやデイヴ(別の)マーティンジェイムスも来てくれて

楽しい時間を過ごしましたとさ。。





馬もいたよ♪




最後、夕日の逆光の中

手を振るディックとボニーを見て

涙涙。。。泣くうさぎ


美しい瞬間だったビックリマーク

本当に大好きな人たち。。。


メッセージカードは泣いちゃうから

その場で読めなかった!笑


私のメッセージカードもみんなに渡して

とても喜んでもらいましたラブラブ


幸せな締めくくりとなる日でした。。キラキラ