7日目②【カナダ旅2024】 | Bibiのブログ

Bibiのブログ

こんにちは!

今日は朝ごはんの後

写真家のボブの店に行ったよ〜!


この本買った!


ただただプロフェッショナルな写真たち、、


ベストな瞬間を撮るために

何時間も同じ姿勢で構えてるんだって!


今はエルボーリバーの周りの景色とか植物を撮って

また本にする作業をやっているらしい!


61歳になるけど前より若く感じる、だって。


こんな情熱を注げることがあって

かっこいいなあ。。


本の中にメッセージもくれて

ブラッグクリークのファミリーの一部だよ、

って書いてくれましたおねがい


ずっと大事にするわ飛び出すハート


おまけでマグネットもくれたー!嬉しいびっくりマーク


どれがいい?いいや全部あげる!って4つくれた!


上司にあげる写真も、

日曜日にプリントしてくれるとのことにっこり

額縁に合わせてくれるって!

うわーい!

帰ってイオンでやろうと思ってたから

めっちゃ嬉しいびっくりマーク


そのあとアンティークショップに立ち寄り


本番前最後の練習へニコニコ

みんなで音楽できて幸せだ〜歩く



練習のあとはビール!


マーティンはブラウンビールが好きらしい!


日本ではそんなポピュラーじゃないかも?


シーザーサラダ


ハンバーガー



帰って2時間くらい寝ちゃって

お風呂やご飯…


ここに泊まらせてくれたディックとボニーに

メッセージを書きました!


ChatGPTにたくさん助けられて。。


イタリアンレストランのギフトカードでお礼!



メッセージカード逆さまに書いちゃったので

こんなのを封筒に書きました笑



喜んでもらえるといいな。


でも、他にもメッセージ書きたい人が

やまほどいるからなかなか忙しい日曜になりそう。


明日土曜日は本番で、そのあとビール飲んで

夜はディックのバンド演奏見にバーに行くから

カード書く

お土産買う

プリントアウトする

掃除とかパッキングする

これは日曜日ニコニコ




ここに来てから乾燥で鼻の奥からいつも血が出てて

目がいつも乾いて歌も歌いにくいんだけど


コニーが加湿器持ってきてくれたの!!



延長ケーブルとお水もドキドキ


なんて優しいんだろうあせる

日本に忘れてきた爪切りも貸してくれたよ笑




私が何をしたっていうんだろう?

って思うくらいみんな優しくて

本当どうしようって感じ。。


みんなが日本に来たら

いつも行く居酒屋やもんじゃ、刺身、焼肉

たらふく食べさせてあげたいおーっ!

少し高級な日本食レストランもいいよねOK


そうそう、

ケイトリンという女の子に

猫のポーチ買ったけど日本に忘れて

代わりに成田空港でこんなもの買ったんだけど


今回ケイトリンには会えずじまいえーん


だからこのラピュタの飛行石を

日本大好きなバーで働く女の子にあげたら

ぴょんぴょん跳ねて喜んでいて

こっちが嬉しくなっちゃったチョキ


「キャッスルインザスカイのやつでしょ!?」

みたいなこと言ってた!

ラピュタってそう言うんだ!と思いました流れ星


お寿司マグネットは、

Eメールアドレスが変わって

亡くなったのかなと悪い妄想をしていたけど

結果生きていた人に渡そうと思いますコスモス


セキュリティ意識が高くてしょっちゅう

メアド変える人なだけだったスター


生きててくれて良かったDASH!


さてさて、明日も早いので寝ます半月