こんばんは。


今日は結局朝から用事ができてので

2人で朝マック

→ゆるい糖質制限中だけどそこまで

朝マックは糖質高くないことが判明!

久々のジャンキーフードに幸せの2人おねがい


昼は糖質オフ麺でラーメンにしました。

豚の角煮と卵は数日前に作っていたので

それを乗せて。

糖質オフ麺もなかなかいける!


午後から映画を見に行ってきました。

「トップガン マーヴェリック✈️」

2年前の映画ですが、2週間の特別上映!

4Dで観たのですが

戦闘機に乗ってるような臨場感

最高によかったですびっくりマーク


夫は映画館で観るのは5回目びっくり

私も3回目ニヤリ


何回観ても最高の映画です!




夜は焼肉にしました。

糖質が少ない優秀な食べ物たち!

満足満足爆笑


本日朝体重測定した夫…

なんと70Kg切ってました!

69.9㎏。驚きました!