こんにちは😃


昨日、仕事帰りに

夫のお弁当箱を買いに行きました。


現在は650mlの物を使用していました

500mlの物へ変更しました!

気持ち小さめ。。


本物の木のわっぱ弁当が良かったのですが

電子レンジでチンしたいと要望もあるので

もどきを購入!


早速本日から使い始めました!



麦ご飯 80g

ブロッコリー

赤ウインナー

塩昆布の卵焼き

豆腐の煮物

鶏肉とズッキーニのマヨ焼き




どうしても夜ご飯の後に何か食べないと

気が済まないらしく…

お腹いっぱいなんだったら辞めなよ

と言いますが…

まぁ、甘いもの食べたいわね


ということで、スーパーでいろいろ探して

買ってきてます!


もうすぐ、初めて2週間だけど…

体重の変化は大きくなさそう。


とりあえず続けてやってみよう!