こんにちはニコニコ

姿勢美人…

美しく歩いている人ってなかなかいないですよね~(私も含め)

美しくなるために姿勢をキチンとしなきゃ…

今朝、ルート58号線を北上していたら、運転席の窓から黒のプードル(犬)ちゃんが頭を出して気持ち良さそうに春日よりの風を感じていました(*^o^*)

確かに今日は気持ちのいい天気!
ドライブ日和ですね~(^O^)

私は仕事ですが…
気持ち良さそうにしていたプードルちゃんを見て、私にもその気持ちが伝わりハッピーな1日の予感がしました。ありがとうチューリップ赤
こんにちはニコニコ
今日の沖縄は晴れ晴れ青空が気持ちいいですよ�
 
夏大好きな私は、暑い夏の海波潮風に早く会いたいな~って気分ななりましたbibiranranさんのブログ-0036.gif
 
今年の夏は�ビキニを着てbibiranranさんのブログ-0017.gif波海に行こうかな~(笑)気持ちだけでも…