- 前ページ
- 次ページ
今朝、ルート58号線を北上していたら、運転席の窓から黒のプードル(犬)ちゃんが頭を出して気持ち良さそうに春日よりの風を感じていました(*^o^*)
確かに今日は気持ちのいい天気!
ドライブ日和ですね~(^O^)
私は仕事ですが…
気持ち良さそうにしていたプードルちゃんを見て、私にもその気持ちが伝わりハッピーな1日の予感がしました。ありがとう
確かに今日は気持ちのいい天気!
ドライブ日和ですね~(^O^)
私は仕事ですが…
気持ち良さそうにしていたプードルちゃんを見て、私にもその気持ちが伝わりハッピーな1日の予感がしました。ありがとう



青空が気持ちいいですよ�
潮風に早く会いたいな~って気分ななりました