今日は、、、


ライカ新宿店でSeciliaルナの


インストアイベントがありましたが、、、


一応参加券を貰っておりましたが、


あいにく私は、都合により・・・


行けませんでしたが・・・


代わりにお友達が初めてですが参加してきました。


サイン会もあると言うことなので、


音源のジャケットを渡して・・・


そのジャケットにサインをしてきて貰いました☆


メンバーは、新衣装で、、、


振り付けのリベンジとかあったりと、


櫟さんがとても女ぽっくてびっくりしたと言っておりました。


初めてだったけど楽しかったとお友達は言っておりました☆


それから新曲のPVが店内で流れていた様です。


なんでもお城で撮ったらしくて素敵に良かったらしいです♪


私も、出来ればせめてそのPVを見てみたかったと想ったのでした(´・ω・`)