今日は、ちょっとリアルのお話になりますが・・・


私は、しばらく色々な事があってちょっと忘れていたのですが・・・


もうそろそろ二年ぐらい経つのでしょうか。


二年前のある日の事。武道大会で事故的な出来事が起きたのでした。


その若き男性の人は・・・とてもショックな事に・・・


その日から・・・目覚める事なく深い眠りについてしまったのです。


それから何日か日々が過ぎて行く中で・・・


彼の好きだった音楽等を耳元で聴かせてあげたりしているとの事でした。


そして最近、この人の事を久しぶりに聞いたのですが・・・


いまだもって・・・まだこの若き男性の人は・・・


目覚める事なきままの状態だそうです。


それでも家族の方達は、いつの日かこの人が目覚める事を願って・・・


彼の好きだった音楽等を聴かせ続けているそうです。


私も早くこの若き男性が音楽等の力によって。。。


深い眠りから目覚める事ができますように祈るばかりです☆