観に行かなくてよかった映画。(来た時は観に行こうとしてた)


FALL


ちょっとSEVEN(もとい。シックスセンス)に似た箇所も(ネタバレ)


これは大画面では見ちゃダメなやーつ。


高所が好きな私でも擬似してるような震えがあった。



小さい画面だから(iPhone Amazonプライム)怖いとこは10秒飛ばしで(笑)観られた。( ˊᵕˋ ;)


ハシゴに手をかけた時に、やめときんちゃいとツッコミをいれたくらい(笑)






昔友人に連れられて観た(ほとんど観てない)映画がちょいホラーで(ちょいじゃない)、

ただただ二人の人が何者かに森の中で追われる映画(最後も観てないしどうなったかもわからない(笑))。

映画史上もっとも制作費がかかってないにも関わらず、あのサスペンスとスリリングさと恐怖を映像化している映画は類を見ない。


森の中を走り回っているだけ。

出演者は2人(たぶん うろ覚え)


あとはスタッフさんの擦り傷のサビオ代くらいかと思うくらい。


ウィッチなんとかというタイトル。



(「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」

森の中で走るのはどうやら3人。)


見ないぞ。(Amazonプライム探しもせんけど)





あ、今夜はミッションインポッシブルだなー。


早く最終映像が出来んかなー。

来年なんかなー。


イルサ、復活するような気がする。(大予測)