壊れちゃった掃除機を棄てに大型ゴミ処理場へ。


職員さんが引くくらいやさしい(´ω`*)、、。(ちょっと恐いくらい)

初めて会う職員さん。


みんなやさしいけど、何を持ってこられましたか?といつもの様に記入用紙を持った人が最初に会う職員さんなんだけど、

今日はこの方が引くくらいやさしい(2度目)。

ちょっとのけぞった(笑)


どの方もやさしいけど、今日の一位はこの方に決定。

にこやかさはダントツ。

声もちょーやさしい。





今日の夜ウォーキングは数えてホタル10匹以上。

少しずつ増えていくぞ。


月の回りに大きな輪っかがかかってた。


月の輪、で調べたら一番に酒造が出てきた。




月の暈(カサ)やね。


月光冠、幸運のサイン。