💗猫たちの日常へようこそ💗






ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

我が家の3猫男衆

見に来てくれて

ありがとにゃん
あしあと

いいね❤︎
コメントも
とても嬉しいです。




猫しっぽ三毛猫猫しっぽ三毛猫猫しっぽ三毛猫猫しっぽ三毛猫


朝起きて
階段登って行くと


ここで待ってました







朝のご飯タイムに

起こしに来ても

私が起きなかったから

ここで待ちくたびれてたわ







https://ameblo.jp/ryoten1120/entry-12868390713.html





若いのにしっかりしている好青年よ










ずっと土砂降り☔️


引きこもって録画視聴してました


この連休に

千葉から義姉さん夫婦

仙台から義兄さん

旦那の実家に勢揃いです




ホントは

仙台に私が遊びに行く予定だった




来るなら来ると

早めに教えて欲しいわもやもや




夜は多分ご飯兼ねての飲みに行く





日曜日

月曜日と

家族いるので

ここもいつもの如く

開く時間少しになります


いつもコメント下さる皆様

なるたけ行きますんで

待っててちょ


待ってない⁉️🤣🤣




ハロウィン企画の

準備出来てますかぁ


10月1日に

募集記事を出しますね




それでは

皆様も連休ゆっくりしてね