💗猫たちの日常へようこそ💗






今日は
旦那も家にいる日なので笑い泣きもやもや

blog見る時間が
減りそう

亭主元気で留守がいい笑い泣き笑い泣き







三毛猫猫しっぽ三毛猫猫しっぽ三毛猫猫しっぽ三毛猫猫しっぽ三毛猫



エアコンで寒かったかな
ビビチャラ
くっついていた







買い物から帰ってきたら


マロ🐄⸒⸒

娘のベットで寝てた







チャラ虎

私のベットで寝てた





気持ちよく寝てたのに





起こしちゃった笑い泣き



次の瞬間アップ




マロ🐄⸒⸒やってきて

(^з^) チュ-💖

にゃかよし(*ฅ́˘ฅ̀*)にゃ♡






すぐ降りて

廊下でゴロンしちゃったけどね











過去記事です

チャラを紹介してくれた猫カフェ