💗猫たちの日常へようこそ💗





ピンク薔薇ぶちゅーピンク薔薇ぶちゅーピンク薔薇ぶちゅーピンク薔薇

我が家の3猫男衆ラブキラキラ

見に来てくれて

ありがとにゃあしあと


いいね♥

コメントも

とても嬉しいです。







梅雨明けはいつだろう

毎日ジメジメで

身体にコケ生えるかもWWW














アップ本日の過去動画アップ


見たことあるかも

アイツと戯れるチャラ


ニョロニョロ🆖な方は

すっ飛ばしてね













夜は暇人につき

編むラー💗三昧




よく見てる編み物YouTuberさん👇

可愛い作品が多いですキラキラ

https://youtu.be/V6Rf6jKlpIQ?si=l_WzcNfPggSn8yfC




家にあった余り毛糸と

パール風ビーズで編んだよピンク薔薇







小さめバック











ダンベルサイズよ💗











💗🌿💗🌿💗🌿💗🌿





猫の恩返し

猫の嫌がらせもやもや





ビビ兄さんに

ポロポロうん子💩された


バック洗いましたよ笑い泣き



中に入ってたタオルハンカチとポーチ


捨てようかとだいぶ迷ったわ汗





幸いだったのは

シッコされてなかった事✨



💩💩💩✨

臭い取れた笑い泣きアップ






チャラ子も油断ならない


シレ~っとクローゼットに

こんもりしてる。



マロ🐄⸒⸒は

紙食い猫


/.:°+╰(ˇωˇ )╯;。:*\




今朝は

ボロボロに齧られた紙バックが

散乱してたわムキー




そんなマロ🐄⸒⸒



👇👇👇


ビビ兄さんの場所

取るから

嫌がらせするんだよなぁ💦





ダンボールも占領したし





年下猫なのに

我先にご飯食べるし








天真爛漫すぎる笑い泣き







皆様の可愛い子たち


嫌がらせしたりしますか❓


困ったもんだ笑い泣き汗