💗猫たちの日常へようこそ💗





ハートハートハートハートハート

我が家の3猫男衆ラブキラキラ

見に来て下さり

ありがとにゃあしあと


イイネ♥

コメントも

とても嬉しいです。













これまで
各地の猫神社⛩
見に行きました。



浅草の今戸神社
遠野の猫神社
秋田の鹿角の猫神社
猫島にある神社

これらの記事は
ネタ切れなった時に
放出する予定🤣





そして
今回で2回目となるのが
秋田県の南部にある
アップ忠義な猫神社アップ




21.11.1

前回行った時のはこちら👇

https://ameblo.jp/bibinyan0401/entry-12799471196.html







😻エントリーしたかな😻








イイネ♥出来ない不具合

直ったぽい











💗🌿💗🌿💗🌿💗🌿



前置きが長くなってしまった






梅雨入り前日


暑いけど涼しくなったベランダで

くつろぐ















翌日は梅雨入り宣言


まだ降らないウチに


サッサと出かけなきゃ。



と、

腰が痛くて

ジジくさい歩き方の旦那に

車を運転させ(鬼嫁)


秋田市から南へ80kmほどにある

所へ行ってきましたよ






まずは腹ごしらえ



ご飯🍚は

酵素玄米


真ん中にある、

揚げ物っぽいおかずにびっくり!

なんだったと思いますか🤣










てっきり

魚🐟か肉のフライだと思ったら


なんと笑い泣き


パンのフライ


他は野菜のみ。


ちょっと物足りなかった💦




そして


あやめ祭りへ。











それからすぐ近くにある


忠義な猫神社⛩


前回のblogから👇












この建物の中に

小さな猫神社があります







虹の橋🌈へ行った

猫ちゃんたちの代わりかな


まつられてました







🪑椅子?

座って良かったのかな










毎月、

供養で祈りを捧げて

お届けしてくれるみたい



















今回はも御朱印と

猫お守り買いました











虹の橋ポスト🌈📮


先に待っててくれる家族に

思いは届いてるね







長々と💦

見て下さりありがとう