💗猫たちの日常へようこそ💗





ハートハートハートハートハート

我が家の3猫男衆ラブキラキラ

見に来て下さり

ありがとにゃあしあと

いいね♥

コメントも

とても嬉しいです。





前に撮った画像だけど



ピンポン🚚鳴ると

猫たちはすぐさま玄関まで
やってくるのだ







ブロ友さんのコスちん🌷から

お礼だと届きました。



👇👇👇
https://ameblo.jp/rwrw0630/




大きな大きな豚まん🤤






美味しくて
ほっぺた落ちちゃったわよ

(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)







作って満足女の私。

もしこれから何かしら差し上げても

お返しは
一切いりませんよ~

貰ってくれるだけで
ありがたやー状態。








3月から帰ってきてる娘



以前は頻繁に行ってた推し活

ここにいたら
たまにしか行けないと
嘆いていた⋯




そんな娘、
帰って来てからも
アチコチ推し活してるのだけど

今日は
お隣県の岩手、盛岡まで行くらしい。

好きなバンドのライブだってさ

田舎にいても
そこそこ充実してるじゃないか






🌷🌿🌷🌿🌷🌿🌷🌿


娘から送られてきた画像


チャラ子の寝顔😻💗






ฅ^´థ౪థ^ฅ

kawaiiから

もちろんアップアップ

拡大しちゃうでしょ







さらに🔎



めんけ~😻😻


アップ💗💗癒されるわ💗💗アップ









最近は出番の少ないビビ
小さい方のBOXで寝てた。







|ДΦ)ジロリンチョ












チャラ子

体重測ってみようか






重いんだよなぁ





ずっしりと重い












おしりトントンしてたら

シッポがクイッとなった口笛







買った石ころペイント😻







絵心があったら

自分でもペイントしてみたいわ









今日も見てくれて


ありがとうございます。