💗猫たちの日常へようこそ💗








ハートハートハートハートハート


我が家の3猫男衆ラブキラキラ

見に来て下さり

ありがとにゃあしあと




💗🌿💗🌿💗🌿💗🌿💗🌿

いいね❤︎

コメントも

とても嬉しいです
ピンク薔薇

















妹が帯状疱疹になり、
その他にも疾患があり
内科、皮膚科、整形の
薬を飲んでるそう

そしたら吐き気に目眩

医者に聞いたら副作用だそうです



仕事終わってから
妹へのお見舞いと

休みだった娘と
買い物

可愛い猫TGETん👍







💗🌿💗🌿💗🌿💗🌿💗🌿







あぢぃ🥵


35℃🔥







普段は

おっぴろげしないビビ兄さん




さすがに暑いから

おっぴろげ~






漬け物石なマロ🐄⸒⸒






イケにゃんチャラ子











さらに夕方なって

涼しくなると

動きも活発






ここで寝ちゃったマロ🐄⸒⸒





チャラ子😻


足ぴーん💗








夏至前日

ずっと晴天☀️.°


6時近いのに明るい

















いいね❤︎を頂いてる人のは

見に行ってます



いつものように

見に行って

いいねポチ



アレ?










私、

いいねの上限は

行ったことない。

そこまで見ていない。






それに

見に行ったのは早朝


他のブロガーさんには

ポチ👇できる




⁉️⁉️⁉️


たまたま?



その後もポチ行ったけど、

ダメだった



調べたさ






ブロックされると

こちらからいいね

できないらしい、





だけどね、

ブロックしてるのに

その人の記事は

読める


変なの~




私なら

ブロックした人に

私のblogは

見られたくないわ


皆さん


ブロックしたつもりでも

見られてるかもよ




ちなみに、

毎回いいね来てたのが

これ以来ありません


なにか、

私の書いたのが気に入らなかったのかしらね




それよりも

絡んで下さる皆様がいるから


愚痴った後は

忘れます🤞