💗猫たちの日常へようこそ💗







ハートハートハートハートハート

我が家の3猫男衆ラブキラキラ

見に来てくれて

ありがっちゅ💋✨

ハートハートハートハートハート










ちゅーる
大丈夫かな⋯


いなば食品

炎上してたと聞いた
















ハートキラキラ猫たちヒストリーキラキラハート





2018.3.5


我慢しないでぇ~💨



手術のため入院してた時の事

爆音にびっくり‼️

笑ってやってくださいまし

👇👇👇👇

https://ameblo.jp/bibinyan0401/entry-12799202742.html






この記事に入ってた動画

今から6年くらい前

先代猫のにゃんこ
友達猫が遊びに来てた

しっぽボワっと
威嚇するチャラ


猫ちゃんに聞かせると
驚いちゃうかも💦










💗✨💗✨💗✨💗✨💗








引きこもりがちなビビ




最近のお気に入り⁉️




キャットタワーの狭いBOXに

入ってることが多い








マロ猫はのびのびしてる












相変わらずにベッタリ。







猫アレルギー軽くなってきた⁉️



娘が生まれた時から

猫がいた


元々は猫アレルギーでは無かった



大学進学で家を離れた2年目に

突然発症


帰省の度に顔が腫れてた


それが最近は

たまに赤くなる程度


また免疫ついてきたのかな







⬆️⬆️⬆️⬆️

2ヶ月以上のかけて
編んだやつ💧




💗コチラを見て編みました💗


かなり大きな夏用ブランケット
ワンダーコットン800m2玉







こっちは以前1玉で編んだやつ








長くなったんでこの辺で



またね