💗猫たちの日常へようこそ💗




我が家の3猫男衆ラブキラキラ

見に来てくれて

ありがとにゃ🐾ᵕ̈

いいね♥
コメントも
キラキラキラキラ嬉しいのだキラキラキラキラ









カレンダー通りなので

今日から仕事

月末月初の対応あるから

仕事もサボれないや笑い泣き



GWはどこかお出かけしたかな




ずっと晴れていたし

お隣の市へ

チューリップ🌷🌷見に行ってきた




道の駅 しょうわ

ブルーメッセ秋田



ちょっと終わりかけてたわ


いつもならお花の苗を買うけど

今回はパス


ハーブ🌿数種を植えてみた





















🪷🌷🪷🌷🪷🌷🪷🌷🪷




皆様は

感じる事

ありませんか❓



ほとばしる熱い視線👁👁✨





ふと目をやると( 👁‿👁 )








見てたラブキラキラ






😳💕🔫ズキューン



めんけ~








マロ牛🐄⸒⸒


娘はマロ様と呼んでる

ご丁寧に上にかけてあげてる






これ仕込んでる今は

一緒に添い寝してるよ






ビビ兄さん

登場無しだった💧











先日のこと⋯


歌番組見てて

日本のグループなのか、

韓国のグループなのか

見分けがつかないと言ったら

娘に

昭和に帰れ‼️と言われた


冗談なんだろうけど


ムカついたわ


笑い泣き炎