💗猫たちの日常へようこそ💗







我が家の3猫男衆ラブキラキラ

いつも見て下さり


ありがとにゃん🐾ᵕ̈


いいね❤︎
コメントも嬉しいどー
アップ















前回のblogで
風邪のひどい状態だと
書きました






クシャミ鼻水に涙目

ちょうど血液検査の時期だったし

行ってきましたよ🏥



風邪と伝えると
隔離部屋へ⋯😳


あのぅ~
コロナ扱いですかぁ💦



熱は無し
症状だけ伝えると

医者が言うには

花粉症じゃないかな⁉️


私⋯😳

花粉症はこれまでなった事ない

コレって花粉症の症状なの?

だけど

検査した訳じゃないのよ

だから

風邪薬も処方してもらったよ



咳でるよ⁉️
喉むず痒いよ

風邪じゃないの⁉️

私💦

デビューした⁉️






デビューと言えば👇








赤薔薇キラキラ赤薔薇キラキラ赤薔薇キラキラ赤薔薇キラキラ赤薔薇





寝相の悪いマロ猫


おっぴろげ~






昨日はチャラがここで寝てた


可愛い寝相♥️




映してたら

お目目ギューって隠したラブ






!?出てる?






可愛くて


寝てるのに

カマチョしたくなりませんか口笛







めんけ~どぅ~💗💗








長くなったんでこの辺で


また見てね💕︎