💗猫たちの日常へようこそ💗











3猫男衆😻😽😻


okama~ず

見に来てくれて

ありがとにゃ





雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪


普段降らないような地方でも

雪が積もって
大変でしたね

北国生まれ
北国育ちの私には

なんのこれしき😂

屁の河童💨💨💨




と言いつつも💦

引きこもラーになりたい🥺







仕事行く前に


チャラに見られてた




「今日は仕事行くんだね」







黙って見送ってくれましたよ




帰ってきてからも

同じところで寝てた



正味3時間ちょいしか

働いてないからねWWW




と、ここまで書いて

BBAは潤い求めて

顔いじりしてきまーす












いつもありがとう

暇人の禿げみだどー!




サムネイル











今日もマロ🐄⸒⸒ネタ笑い泣き



時々可愛い顔を見れるけど



中身はおっさん


(˙灬˙ ≡ ˙灬˙ )










あなたは

どのマロ猫

お好みかしらん
チューキラキラ









マロ猫🐄⸒⸒





私の隣りにいる事が多い



一緒にTVを見る







一緒にうたた寝する







マロ!

呼ぶとこっちを向く






♥️コンタクト






ジィ( ᯣωᯣ )ジーーーッ







ツリ目でオッサン座り





ねこ社長










椅子に腰掛ける?猫






マロの口元ωω




上から撮ってたら







カメラ目線くれたわ唇乙女のトキメキ






大物っぷりっケツ


どぉ~んキラキラキラキラ







隣りにいたオッサン猫








寝てばかりビビ兄さん


また出番が無かった😿



ビビたん天下の時も

あったのになぁ










見てくれてありがちゅ💋