💗猫たちの日常へようこそ💗










元気良すぎる我が家の

3猫男衆😽😽😽


いや、
okamaーず
!!




見て頂けて嬉しいッス
唇キラキラ













マロ猫が来たのは
3年ほど前。



譲渡会には保健所からの
猫も2匹参加してました

その時の1匹がマロ




前のブログの時に書いた記事です






連れ帰った時の様子👇👇


会場では大人しかった猫。
ストレスなってたのかな、
連れ帰った夜に血尿🩸

https://ameblo.jp/bibinyan0401/entry-12799229916.html







とにかく大暴れで
手に負えなかったマロ猫👇

この時の惨状・・・

ある意味、伝説
キラキラキラキラ



キジシロって書いてるけど
マロの猫種
よく分からない
滝汗



https://ameblo.jp/bibinyan0401/entry-12799229932.html












初めてアメトピ掲載された記事

https://ameblo.jp/bibinyan0401/entry-12791541135.html










来た当初から


マロ猫

ビビチャラと少し違ってた

行動も少し変わってた

もしかしたら、

障害あるのかなとも思ったり・・・


でも

とても人懐っこくて可愛いんです


誰が来てもスリスリ寄っていくよ








さまよってる所を保護されたマロ

既に去勢されてたから

元々は飼い猫だったかもね










相変わらずのブサカワラブ








舌👅収納忘れで寝てたのに

起こしちゃったカメラピリピリ


チョイおマヌケなお顔も

キラキラcawaiiキラキラ







チャラが珍しく一緒にいたキラキラ


こっち手前にヒーター炎

このまま仲良ししてね









午後にロフト覗いて見たら


😻😻✨


なんと言う事でしょうラブキラキラ








◼️✖️◼️黒黒コンビがハート



やはり、

3匹一緒にはなる事ないわ

物置状態のロフト

マロにガリガリされて

さらにボロ屋敷化してるわ









ご飯だよー!




叫ぶと1番にやってくるのは

いつもマロなのだルンルン















👇コレは家に来て

一日目。

物怖じせず登ってた


来た時から大物っぷりぷり







唇ルンルン唇ルンルン唇ルンルン唇ルンルン唇ルンルン







去年までは蓄熱暖房の前が

ビビチャラの定位置


仲良しこよし

赤薔薇赤薔薇⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜赤薔薇赤薔薇