ビビたん1歳になったばかりの男の子😽
ウチに来て7ヶ月になりました
4ヶ月で譲り受けた時はまだチッコくて
ビビりだったけど今立派なメタボ猫😽

最初はペロペロ舐めてばかりのビビ
だったけど、いつの頃からか
暴れん坊に💦
それと同時に噛んでくるようになったの😭
しかも!!!!
飛びかかって噛み付いてくるだよね
いつもは甘ったれなんですよ
スイッチ入ると目つきも変わって
攻撃的になるの( ;´Д`)

昨日も二の腕噛まれて青アザなるし😭
それも何故かママたんだけにだよ( •ө• )
なんでだろ〰(´°ω°`)

   噛み癖直す方法

ご存知の方いませんか〰(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  



🐈🐾🐈🐾🐈🐾🐈🐾🐈🐾🐈🐾🐈🐾



仕事から帰るといつもベッタリ❤️

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3178.JPG

外の世界も慣れてきたよ
道路に飛び出すからヒヤヒヤですけど💦

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3157.JPG

雑草にパクつくビビたん(*ΦωΦ*)

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3163.JPG

美味しんんですかぁ(о´∀`о)

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3159.JPG

風が強かったのでベランダへ移動

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3140.JPG

強風で背中の毛がなびいてる|( ̄3 ̄)|
そこへ枯れ葉🍁がカサカサやってくると
ビビたんの目が輝いた(*ΦωΦ*)✨


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3167.JPG

枯れ葉🍁にもう夢中ですよ〜(*´∇`*)





遅くなりましたが
こちらは晴れておりますよ〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
ついでに最高気温16℃です😊
昨日のコメントでは皆さんの地方の
天候や気温をお知らせ下さいまして
ありがとうございます(❁´ω`❁)*✲゚*
気象情報サイトみたい✨
コメントも頂きました〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  

今日はお悩み相談になってしまったよ
ネットも見たけど解決策見当たらず💦


今日も見てくれてありがとう❣️
       ٩(*˘ ³˘)۶ᏟᎻᏌ❤