突然ですが
私、風邪引きました☆

そう、それは
二時間程前のこと…

なんだか、体が鉛のように思いな~と思いながら家で寝た後
少し元気になったので
これ、熱あるんじゃ…と思いつつ体温計で計ることに……。
ピピッと電子音の音が鳴ったので私は、体温計を見た。

……ん?
計り間違えたかな?
なんだか、体温計で可笑しい数字を叩き出してしまった。

めんどくさいと思いながらも気になるので
また、計ることに。

しばらくすると電子音が鳴った。

……やはり、最初計ったので間違いはなかったらしい。

そう、私は
40度近く熱があったのだ。


学校から帰っている途中、雨の中自転車をこいだからだと思うけど…。
そして、その濡れた服でいたからかな…。

やっぱり、雨にうたれてそのままは駄目だね(o^-’)b


それでは、
疲れたのでまた寝てきます!!

おやすみなさい
(≧▽≦)/