現在進行形で、衝動的に書いた

ただひたすらに文字を打ったので

変だと思う。

これは、歌詞かな?

一つの歌に沢山のメロディを入れる感じにしたい






感情全部曝け出して
醜い所認めちゃおうよ


グルグル掻き回しまして
そうきっと私は、欠陥製品


だけど、そんなこと認めない認めれない
だから、知らない知ろうとしない


ただ眼をそらすだけのつかの間の幸せ


何故だか何故だか壊れちゃった


何でだろう?何でだろう?


それは、犯人が居たからさ
知られた。知られた。


私の醜い所、嗚呼どうしよう?
終わった終わった私の世界


次は、綺麗になってみた
だけど醜い私は、不完全製品


偽りにしかならない、真っ白さ
憧れて、焦がれて、変わりたい。


だけれど、できなかったから
嫌って、憎んで、壊したい。


結局、黒にしかなれなかった。
だけど、真っ直ぐにはなれちゃった


嬉しかった、悲しかった。


だって、なれたのは曲がって曲がった歪な直線


そうさ・・・だって、所詮私は未完成製品


ならば、私を壊しちゃおうか?


それでも、私は変われない?


そして、私が居ない世界は何も変わりはしない
でも、私の世界は変わるだろう


だけど、これは最初で最後の切り札だった。
けれど、そうしないと変われない。


だから、ハジメでオワリの賭け事してみよう。