ブログが出来ないこの時期に・・・・


マインスイーパにはまってました


お~55秒

ベスト更新


でもハイスコアになってない


記録を見ると・・・・


ハイスコア40秒。


次男の名前が・・・・・


いくらなんでも超えられない


そんなことはともかく・・・・



明日はラウンド


10月の予定はこれ一つ


とっても楽しみです。



超アスリートゴルフを展開しているお二人とご一緒。




見れるものいっぱいみて吸収して来たいと思っています。



あっちさんメイプルさんよろしくお願いします




ところで・・・



本日の練習。



ドライバーばっちりショットが出ました。(ティクバックの意識を変えた)

しかし・・・・確立超少ない


そのショットを打とうとするときの失敗は左引っ掛け・・・(多数)



どうしよう


でもチャレンジしてみよう



出来ることせーいっぱいを駆使して、起きた出来事にどれだけ対処していけるかがゴルフの醍醐味。



中々出来ないラウンドだからせーいっぱいを楽しもう



力まずって大切だけど失敗恐れて加減してもいいことなかったものなぁ~。



せーいっぱい振り切っていきます


明日のテーマ


最後までしっかり振り切ろう


パットはみんなオーバーで(これはまずいか


ブログが出来ないこの時期に・・・・


マインスイーパにはまってました


お~55秒

ベスト更新


でもハイスコアになってない


記録を見ると・・・・


ハイスコア40秒。


次男の名前が・・・・・


いくらなんでも超えられない


そんなことはともかく・・・・



明日はラウンド


10月の予定はこれ一つ


とっても楽しみです。



超アスリートゴルフを展開しているお二人とご一緒。




見れるものいっぱいみて吸収して来たいと思っています。



あっちさんメイプルさんよろしくお願いします




ところで・・・



本日の練習。



ドライバーばっちりショットが出ました。(ティクバックの意識を変えた)

しかし・・・・確立超少ない


そのショットを打とうとするときの失敗は左引っ掛け・・・(多数)



どうしよう


でもチャレンジしてみよう



出来ることせーいっぱいを駆使して、起きた出来事にどれだけ対処していけるかがゴルフの醍醐味。



中々出来ないラウンドだからせーいっぱいを楽しもう



力まずって大切だけど失敗恐れて加減してもいいことなかったものなぁ~。



せーいっぱい振り切っていきます


明日のテーマ


最後までしっかり振り切ろう


パットはみんなオーバーで(これはまずいか