おいちゃんがやってくれました


日ごろおいちゃんのヤフオク病には常に小言の私ではありますが・・・・


さすが手馴れたもので・・・


先日から気になっていたパターを落札。



ゴルフ○ートナーで10?00円(34インチ)で売っていたものに心揺さぶられた私を静止しヤフオクで物色。


すると・・・・32インチ発見。


5000円からスタートです。



じりじりと入札金額は上がっていった・・・かどうかは知らないけれど



兎に角夕べ9000円にてめでたく落札。




すぐさま手続きをとり、上手くすれば日曜に間に合う



私にしては初めての出来事


これいい感じ~っていう感じ。



同じパターでよい結果が続いたのに突然ダメダメモードに突入。


いつもだったら・・・うち方悩むのだけれど


今回はパターを変えること選択



どうなるか楽しみ



そうそう昨夜でジュニアの試合を見ていたけれど・・・


宮沢亜衣ちゃん?ってとっても気になる。



あのスイング好きだなぁ~



追記(9/27)

出品者の方がとってもいい方で・・
昨日のうちに我が家に届いた。
早速練習。


今使っているのより50グラム軽い。
今使っているのが右に出るのでこれで打ってみると・・
右に出た
そこで左手をしっかり握って打ってみた。
まっすぐ出た
そして今までのを打ってみた。
まっすぐ出た
しいて言えば・・・
軽い分距離がでない。
あ~距離感狂う。

でもね、まっすぐ引ける気がする安心感が私はお気に入り





コメント

ネコ・ウッズさま
ちがいま~す
名前分からず
オデッセイの後ろが二つに分かれているまっすぐタイプの方です
Posted by:bright at 2008年09月29日(月) 07:49

コメント

ひょっとして・・・蜘蛛太クンかしら
Posted by:ネコ・ウッズ at 2008年09月27日(土) 09:54

コメント

みずおさま
もうおいちゃんが手馴れたもので
現物見ながら考えるのって大事ですよね~
だからおいちゃん毎月クラブ換えるはめに・・
でも売れるとうれしいみたい
Posted by:bright at 2008年09月27日(土) 08:38

コメント

オークションチャレンジしたのですね!
私は未だ現物見ながらの値踏み交渉が好きなので・・・

けど安く手に入ったり、下取りより高く売れたりと
便利に使ってる人多いですよね。
そのうち売りだけでもチャレンジしてみようかな、って思ってます♪
Posted by:みずお at 2008年09月27日(土) 08:28

コメント

ルイさま
えっやばいかも
この間までのと50g違います。(軽くなった)
しっかり打たないと距離足りなさそう
Posted by:bright at 2008年09月27日(土) 00:07

コメント

私・・パターが好きで結構、持って
いますが昨年有る事に気が付きました。
自分に合うバランスが有るみたいです。
全て鉛を貼って同じバランスにしました。^^
Posted by:ルイ at 2008年09月26日(金) 22:07