いや~笑った笑った


ではよく見てたけど


よしもと浅草花月に行ってきました。




寄席は初めて



長男が一度は目指したこの世界


前説の一生懸命さになんだか胸打たれつついよいよ開幕です


前半はでもおなじみの若手の方達。



パンパンスパパ~ンで始まって・・・・


まだ慣れてなさそうな新人?さんにはらはらし、


トータルテンボス大笑い。


ジャリズム(世界のなべあつ)大笑い。



涙拭き拭き前半終了


此処からは後半・・・・・


はじめて見たけど傑作だった同世代のちゃらんぽらんなんとかさん。


あれれ・・・昔見たよな見ないよな?年金世代のおじいちゃんの入隊試験ねたに涙止まらず


ギターを持ったこれまたかなりの年配芸人のお二人さん。


これも笑った~



すると出ましたちゃんばらトリオ


かなり高齢?大丈夫?と思いながらもきっちりまとめてきっちり笑わせていただきました


そしておおとり・・・・・・オール巨人阪神さん。



もはや私のお腹は・・・・よじれてねじれて大騒ぎ





すごいもんだなぁ~



予想以上に楽しんでまいりました







すっかりはとバスツアーの観光客気分でお弁当食べてお土産買って解散。




仕事があるから急ぎたいけどやっぱり寄って行きたいと浅草寺。



明日はよろしくお願いしますと神様・・・いや仏様・・・いやいやここは雷さまにお参りし仲見世通って帰りました。









そうそう雷門手前曲がって駅に向かう入り口付近に昔大好きだった都饅頭があったはず




ところが無いです、見つからない




残念だったなぁ~



ではでは明日よろしくお願いしますよさま(本物のだけはご勘弁



ご一緒の皆様よろしくお願いします



コメント

毎度です!  テレビに出てる吉本芸人だけでなく、関西のコテコテな漫才もいいでしょ?
Posted by:じん at 2008年09月08日(月) 10:40

コメント

みずおさま
お天気ばっちりでした
ほんとはずっと曇りが良かったけど


 えいすいさま
ありがと~
バンカー怖がらず常にパーオン狙ったのですが・・・・・
例のパットが・・・
自信を持って打てませんでした
また課題克服がんばりまっす


 naojiさん
そうなの~
私と同じ歳っぽく、中途半端ネタが笑えた笑えた
ますたぁズ頑張ったんだけど・・
せっかく掴んだnaojiさんに教えてもらったパットの極意
全く活かせませんでした



Posted by:bright at 2008年09月08日(月) 06:37

コメント

ちなみに「ちゃらんぽらん」は同じ大学で
2年上だったと思います。
よくキャンバス歩いてました。
ますたぁズがんばってね
Posted by:naoji at 2008年09月07日(日) 12:20

コメント

明日は素晴らしいラウンドになる事を祈っています(^O^)
先日の石岡ラウンドの様に堅実に、そして大胆に攻めて下さい(^0^)/
その結果が連覇に繋がれば最高ですね!
Posted by:えいすい at 2008年09月07日(日) 00:32

コメント

ラウンドですね! お天気微妙そうですが・・・
Posted by:みずお at 2008年09月06日(土) 23:00