昨日はまたまた神宮球場に阪神の応援にいくはずでした。


正確には行ってみたら中止だった。


今回のオリンピックは野球くわしくない私でもなんだかなぁ~って結果でしたが・・・



神宮球場は熱かった。



地下鉄降りて階段上がるのも渋滞。

神宮球場は人人人


み~んながっくり解散です。



そんな悔しさを語らいながらみんなとしてきました

いやいや実は全く違う話でもりあがったけど



今日もリベンジで神宮球場行くそうです。(私は仕事です。)



昨日は昼過ぎ席取りがあるというので朝から練習に行きました。



もちろんバンカーショットが目的です。


朝一番はアプローチ練習も球の行方がわかって楽しい。芝にボールが無いからね


しかし時間に追われなんだか雑になっちゃった


大急ぎ練習だったのでまだお出かけには時間があると行ってきました有○園



何とか打てたと思ったバンカーショットも砂の上では役立たず


どうしてなのと熱くなって大汗


時たまウェッジを物色する振りしながら・・・


やっと自分の試打終えておいちゃんが来た。


もっとしっかり振っちゃえ


その言葉を受け思いっきりショットしたら・・・お~球が上がって来た。



どうやら気持ちは熱いがおっかなびっくりショットになってたようで・・・



以前アプローチが全然出来ないころ気づいたあと少しの勇気を思い出した。



ポイントはこれだ



あと少しの勇気ショットでリベンジ決定




コメント

Mさま
がもう?
でも結構打てるようになったのです
Posted by:bright at 2008年08月30日(土) 22:24

コメント

バンカー練習出来る
レンジ在りますよ
Posted by:M at 2008年08月28日(木) 17:53

コメント

naojiさま
Sw違いがわからなかった
思いっきりショットでだめなら検討します


 たいがーっすさま
昨日も残念でした(中止じゃなかったね
今度こそはですね
Posted by:bright at 2008年08月26日(火) 07:17

コメント

懲りずにまた宜しくです
Posted by:たいがーっす at 2008年08月25日(月) 23:06

コメント

思い切って振り抜きましょう
思い切ってSW買いましょう
Posted by:naoji at 2008年08月25日(月) 18:47