三日天下にもならずたった二日だった私のアンダー25出場資格GDOハンデ。


本日ラウンド終了後入力すると・・・25→26



とは言え今日はとっても楽しいラウンドでした



Brightサークル(仮称)初ラウンド会

 ☆チーム名募集中


会社のお仲間で初めてラウンドしてきました


場所は家から30分とめちゃくちゃ近い紫カントリーあやめコース。



特別プラン7800円



メンバー紹介

N子さん
お嫁に出せるお年頃のを持つお母さんですがまだまだお若い。お嫁に出すつもりもない
ラフからのチップインはお見事でした


Y枝さん
まだ子育て真っ最中ですが何年かのブランクを経て2年前にゴルフ復活。高校生の輝きを持つ笑顔の素敵な○○才。
バンカーで苦戦を強いられましたがウッドはグリーン周りからのアプローチは本人気づかずもかなりの技でした


H美さん
私の元師匠、子育て真っ最中ですが6年のブランクを経て先月復活、徐々に記憶を呼び戻しゴルフ熱再燃中。
勘を取り戻すのも時間の問題。ドライバー、アイアンのナイスショットの時の飛距離はかなりのもの
小技も上手くすぐに先生として復活するでしょう


brightさん
三日天下も取れず悪戦苦闘のゴルフライフを超ポジティブに突き進むおばぁちゃんゴルファー。
距離も短くいつもはバックのこのコースで今日はレギュラー、密かに80台を狙いましたが
あえなく撃沈。
ドラも5wも調子は上々、ショートアイアンもじゃぁ何故なの?
時折見せる引っ掛けショットにトラブル発生。被害が大きい
OB(Swシャンク)1回、バンカー2回、ロスト一回、林3回、アプローチざっくり一回、3パット一回。
いつもより少ないトラブルだったのに微妙に下手が見え隠れ、これが今の実力だな



さてさて本日のスコアです。


西コースBグリーン

OUT パー1回、ボギー4回、ダボ3回、トリ1回

48(15)

IN パー2回、ボギー3回、ダボ2回、トリ2回

49(17)


辛うじて100切り達成97(32)・・・生意気言いました






9連休の夏休みぜひとも一度ご一緒にと企画したラウンド会。


楽しかったなぁ~



だけラウンドは中々ないのでどうなることかと心配しましたがみんな元気に完走し、誰一人弱音も吐かず、後半多少足腰に弱りも見せかけましたが暑い中のラウンドは楽しく楽しく過ごせました。
林にバンカーに泣かされつつもまた行きたいの声があがり、いつかはチームで競技に出ようなど夢かたらいつつ本日終了。





反省会



あっちさんの真似



帰りに近くのファミレスで反省会となるはずがやっぱり仕事の話になっちゃった
でもそれぞれ良い点悪い点、課題を持ち帰って次のラウンド会までに頑張ることでしょう。



15日は夏休み最終企画あの石岡ゴルフ倶楽部でのラウンド。


どうか良い夏休みを締めくくれますように





コメント
 NORIV70さま
後半はすっかりババモード
結局5泊していきました


fukurouさま
本当は東が良かったのだけど時間が合わず
西は距離もなく簡単です(でもこんなでしたが
やりがいは東だと思います
Posted by:bright at 2008年08月19日(火) 07:41

コメント

西だったんですね^^
西はどんな感じなんでしょうか?
Posted by:fukurou at 2008年08月18日(月) 13:54

コメント

ラウンドしまくってますね折角の9連休ならお孫さんのお相手もしなくちゃね
私は仕事に出ています~
Posted by:NORIV70 at 2008年08月14日(木) 09:53

コメント

しじみさま
ここに来てなんだか急にゴルファーが増えました
会社はばかりですから


 でっこんさま
こちらこそ~
初めてだったんだけど楽しかったなぁ~
石岡ほんと楽しみなんです(例え辛いことが待ち受けようとも
Posted by:bright at 2008年08月14日(木) 08:09

コメント

ご無沙汰しております先日はコメント有難うございました。
女4人で楽しそうな会ですね
女4人でチームできそうな気がしますけど…
石岡も頑張って来てくださいね
Posted by:でっこん at 2008年08月13日(水) 14:33

コメント

わたしが勤めていた会社には女性がほとんどいなかったので、女同士でわいわいとゴルフや仕事の話をできる環境がとてもうらやましいです。いいなー。
Posted by:しじみ at 2008年08月13日(水) 11:32

コメント

naojiさま
くっそ~
あらお下品
石岡とっても楽しみ~
もちろんハンデ戦


 みずおさま
日ごろ小さなお子さん抱え中々チャンスがなかった様で楽しそうでよかったよかった
でもみんなもの持っていて今度がとっても楽しみです
石岡がんばるぞ~
Posted by:bright at 2008年08月13日(水) 11:11

コメント

その反省会も楽しそうですね!
石岡で頑張ってまた出場資格復活させて下さいね^^
Posted by:みずお at 2008年08月13日(水) 07:13

コメント

えへへぇ。
私はこの間のスコア入れたら
27⇒24になりました
もうさがらないぞ
石岡楽しみです
Posted by:naoji at 2008年08月12日(火) 23:42