某日長男よりが・・・


「12日から休みだけど・・・掃除は終わった?」



お~


を連れて行きたいけれど掃除は終わりましたか・・と何度も言われながら・・・


長男がを出たので次男の使っていた部屋を客間にしようと生まれるまでには家内引越しすることになってはや4ヶ月・・・・。



まずいまずいさすがにまずい。


そして12日の晩・・・

をしていた私ふと人の気配で横を見る。


「そうじ終わってないね


なんと長男が


「明日頑張る予定だから・・・・



さすがにがついた。



実家で待つを我が家に泊めるために昨日は大騒ぎ大掃除



しかし部屋主は何もせずに仕事へ人手が・・・・・



たんすの移動、本棚移動、ソファーに電子ピアノなどなど大きいものだけ動かしておいちゃんもお出かけ






取り敢えずパソコンエリアだけ確保し、ぐちゃぐちゃの部屋を見て呆然とする。






こんなことしてたら時間がない



もう本当に必死



終了時間夜の9時。




やってきました



お風呂入れたら直ぐ寝ちゃった





今日はみんなで私の実家にご報告。




行ってきま~す




帰りにアウトレット寄る予定。



いつまでも片付けなかった次男はきっとおねだりされるでしょう


コメント

みなみさま
これみてスイカが食べたくなって買ってきました
何かなければやるきにならなかったので片付いてよかった


 カンタローさま
ほんとおもしろい服ですね~
思わずかぶりつきたくなりました
Posted by:bright at 2008年08月16日(土) 23:15

コメント

すくすくと育ってますねー
しかし、こんな柄の服があるとは!
Posted by:カンタロー at 2008年08月16日(土) 15:18

コメント

すごいかわいい。
スイカ柄でこんなにキュートなんて・・・。

掃除私もおしりに火がつかないとやれないんですよね・・・。
気合いはいると本当にがんばるんですが・・・。

いいお盆休みを迎えてくださいね。
Posted by:みなみ at 2008年08月15日(金) 12:48

コメント

たくとあゆのパパさま
ほんと一ヶ月ぶりに会いましたがほんとおでぶちゃん
一才用の服着てました


 しじみさま
思わずかぶりつきそうに
ミルクの味しかしないけど
Posted by:bright at 2008年08月14日(木) 23:33

コメント

うぉおおおお
丸々としたスイカだ。
Posted by:しじみ at 2008年08月14日(木) 11:35

コメント

すいかの服がお洒落です

の成長って早いですね~。

大きくなっててビックリです
Posted by:たくとあゆのパパ at 2008年08月14日(木) 11:35