最近本当に女の子のゴルファーがふえてきたなぁ~って感じます。


練習場にもたくさんいます。


お店に行っても女の子のコーナーがカラフルです。




始めた当初はなんとなく片隅にあったような


練習場でもまれに出会うという感じでしたが・・・・




そんな中、以前も書きましたが私がゴルフするきっかけを作ってくれた元同僚Yさんがまた再入社。


会えばゴルフの話ばかり


そうそうこの方が退社してあとであった同僚Kiさん
同じレッスンに通ったことがありました。今は退社したけれどお付き合いも続き今度ラウンドしようといってます



私の所属しているところにも以前から良くご一緒したOさん(ご主人シングルさん)もいます。


ちょこっとレッスンに通ったことがあるKaさんも。


そしてこれまたご夫婦でゴルフにはまっているというIさんが入社してきました。



そうそうこれまた元同僚Sさんが始めたいってなぜかキャディバック購入しました(クラブはないけど)



身近にこんなにいるなんて




練習会やろうよなんて声も上がっています



小さなお子さん抱えている方もいるので大変だけど近いうちの子ラウンド開催したいなぁ~



近くの河川敷なんていいかもな




そうそう孫誕生からはや一ヶ月。


実家が近いので私もチョコチョコ顔出してましたがいよいよ自分たちのところに帰るようです。



離れているのでそんなに行けないなちょっと寂しい。



でもこんなに大きくなっちゃって安心してますが





一ヶ月検診で1600gも増えてたそうです。
おっぱい飲みすぎらしい



コメント

モコさま
あはは
今日はママお手上げの泣きまくりでしたが


 TOSHIさま
えっ・・・似てますか
極上のほめ言葉です
・・冷静に考えると
Posted by:bright at 2008年06月29日(日) 22:50

コメント

アハハハ・・失礼。。。あまりに似てたもんですから
可愛い過ぎです
Posted by:TOSHI@又禁酒中 at 2008年06月29日(日) 13:40

コメント

最後に、この写真は反則やろ

可愛いなぁ
Posted by:モコ at 2008年06月28日(土) 20:41

コメント

HSさま
お~やっぱりそこに行く
この間遼くんの弟たちのラウンド見てにやついている私がいました


 たくとあゆのパパさま
はいパンパンですが
パパにとってはつい昨日のようでしょ
お祝いありがと~


 skyさま
あれれっ
お会いしたことないのに
パンパンぶりはかなり似ています


 あっちさま
これ見てすぐあっちさん浮かんじゃいました
じゃぁ泣かせちゃうのかな
私もバックにぶら下げて行こうかな
Posted by:bright at 2008年06月28日(土) 20:33

コメント

目がクリっとして ・・・ 将来何人の女性が泣くことやら 
スティッチ・・・欲しい 
Posted by:あっち at 2008年06月28日(土) 17:37

コメント

お~、凄い可愛い

おばあちゃん似ですね
Posted by:sky at 2008年06月28日(土) 15:18

コメント

一ヶ月でずいぶんしっかりしたお顔になってますね

これからますます楽しみですね

  遅くなりましたが・・・。
   初代女子チャンプおめでとうございます
Posted by:たくとあゆのパパ at 2008年06月28日(土) 14:15

コメント

お~~かわいい
いいゴルファーになりそう
Posted by:HS at 2008年06月28日(土) 09:23