コメントくださった皆さまリコメもせぬままでごめんなさいm(__)m

また来ちゃいました!しもふさ仲間のnaojiさんと3人で。
おいちゃんの悲願達成のため?
しかし白熱のラウンド(私はかやの外)の結果からくもおいちゃん2連覇(ノ゜O゜)ノ

しかし1.5ラウンド6000円はうれしいな!

私はあご高バンカーにホトホト泣かされ51(14)54(13)56(19)

ますたぁズに向けよい練習になりましたo(^-^)o

先週が93(38)でしたからななんとGDOハンデ26(過去最高タイ)なりました(^O^)/


パソコン修理となったのであと一月戻っ来ません(T_T)

携帯はすぐ充電切れのためほとんどうかがえませんが・・


元気でやってます(^-^;

携帯upはつらいなぁ~(>_<)




コメント

日曜でそのコストですか・・(^^;
私も珍しく同じ日にラウンドしていましたが
2ラウンドしました・・とても安かった
けれど負けました。m(_ _)m
Posted by:ルイーズ at 2008年06月18日(水) 21:04

コメント

わたしのGDOハンデは全く変化しないです。
『もしもし?』と声をかけたくなるくらいっす。
Posted by:しじみ at 2008年06月18日(水) 17:58

コメント

1.5ラウンドで6000円は安いですね

パソコンが壊れてるんですか
1か月は長いですね

ちょっと不便ですが気持ちを切り替えて頑張ってください
Posted by:sky at 2008年06月17日(火) 17:54

コメント

なおいちゃん杯めっちゃ楽しそうででたいーーーです
ってか
観戦(なおちゃんとおいちゃんのからみ)のが面白いかな
ますたぁズで一緒のラウンド嬉しいよろしくです
Posted by:kahana at 2008年06月16日(月) 22:57

コメント

うわ、安いですね~
魅力です(^^ゞ(笑)

メキメキと腕を上げていらして羨ましいです(^^
Posted by:salot at 2008年06月16日(月) 19:39

コメント

1.5したんですね^^ 元気だなぁ~♪
Posted by:みずお at 2008年06月15日(日) 23:07