さ~心置きなくゴルフに邁進するぞ~と気持も軽くパソコンに向かった土曜日の朝。


その日仕事の予定なし、まずはブログを書き終えた。


外は雨

これじゃぁゴルフも行けないからと室内練習(オンラインゲーム)をすることに。



ざざぁ~


パソコン画面から私が消えた



室内練習出来ません



何度やってもざざぁ~



このオンラインゲームですがレベルが上がるとセミプロ試験というモノがあります。


これがかなり難しくかなりの緊張もするようです。
(メンタルトレーニングに最適



その試験まで後僅かというところまで成長してきた私。








ところがなんどやっても画面硬直、ぶち切れ(実はその前の晩も)



そうこうしているうちにいよいよパソコン本体すら動かなくなりました。



どうしよう


どうしたの



やりすぎたのかなぁ~?もうこのパソコン使えないの










ところが昨日コードを全部挿しなおしたら直りました


でもゲームは出来ません


もう直ぐセミプロの試験だったのに





でもパソコン壊れてなくてよかった


練習は外でしよう



コメント

 みずおさま
仰るとおり
これで現実とのギャップに悩むことも無くなるかと


 NORIV70さま
車と同じで仕組みわからずただ運転するのみ
我が家に男がいっぱいいても誰も分からず知らん振り
困ったものです


 3パットさま
ほんとほんと
梅雨ってやあね


 ルイーズさま
やっぱり外がいい
楽しんできてくださいね
羨ましい
Posted by:bright at 2008年06月04日(水) 08:01

コメント

私もゲームに嵌っちゃう方です(^^;
最近はもっぱら外でゲームしています。
明日から二連荘です。^^
Posted by:ルイーズ at 2008年06月03日(火) 21:09

コメント

パソコンも梅雨入りですね。
Posted by:今日も3パット at 2008年06月03日(火) 17:11

コメント

最初に買ったMacの頃から問題は容量。Macの頃は良く後開いてメモリーカード入れて容量アップしてたんだけどウィンドウズになって良くわかんない。やばい時はシステムの復元で何とかしてますね
Posted by:NORIV70 at 2008年06月03日(火) 10:04

コメント

アイアンセット手懐けるためには外練がいいですよ^^
Posted by:みずお at 2008年06月03日(火) 08:30