さてさてゴルフな連休を過ごした私

気にかかるのは孫誕生秒読みのこと。


しかし連休何事もなくなんだかんだと予定日までもつのかなぁ~と最終6日だらりと過ごした。


流石に2日で3ラウンドが堪えたのかとにかくだら~としていた一日。


また今日から仕事です。



休みが続くと切り換えがどうも大変で



土日仕事を入れることが多くなって忙しいので合間合間にトントントンと予定こなしているのでかえってサクサク切り換えているのかも。


さてさて四日仕事を離れ(合間には何本かあったが)今日一日が心配だ


毎日パソコン立ち上げ(仕事の)今日の予定を確認し行動する。(頭に入ってない事も多いので)
手帳に書いた自分の字が汚くて読み取り不可能な時もある私。
なるべくパソコンスケジュールを利用するようにしている。


だから・・・


見るまで頭が回らない。



どうか忙しくありませんように