どこかでいじけていたのかなぁ~


事情とは言え今年の競技は参加が厳しいなと思っていた私。


ラウンドあんまりいけないし・・・諦めよう。


去年の初競技でいつも以上の結果を出した私。


あの時より数字的には下手糞ラウンドが続いていた現実。


いいの来年目指すんだから今はじっくり練習だ



もしかしたら結果を恐れていたのかも・・・・・



去年ほどラウンドできなくたって工夫で何とかなったかも。

気付けば練習も少なくなって(去年は忙しくても何とかやっていた)





去年の私より・・・



かっこ悪い。




何がかっこ悪いかと言うと




どこかでかっこ悪いと逃げていたこと。




かっこ悪いとわかっていてもかっこ悪いこと頑張る自分が好きだったのになぁ~。



ここのところの低迷は心の持ちようもあるんじゃないかと思いました。


無性に目標持ちたくなった。









コメント
去年のbrightさんは「とにかく前に!」という意気込みが凄かったです(私も見習わないとと思ったものです

来年の競技に向けてじっくり調整ですね
Posted by:たらリン♪ at 2008年04月25日(金) 08:47

コメント

 ダッファーさま
「気息奄々」・・・・
・・( ..)φメモメモ
こりゃ大変だ
元気出しにいかなくっちゃ
Posted by:bright at 2008年04月25日(金) 00:19

コメント

なんだかブライトさんの「活き」が下がってるね。
まあ、そんな時期もあらーな♪

わたしの「イキ」はもっと下がって、気息奄々です。。
Posted by:ダッファー at 2008年04月24日(木) 23:38

コメント

 ケビンさま
ケビンさんにガンガレ!といわれると素直に「はい」と言う私がいます


 NORIV70さま
まさに・・・
自堕落な暮らしぶりをしているとふとNORIさんが頭に浮かぶ私がいます
Posted by:bright at 2008年04月24日(木) 22:55

コメント

そうですよ、私なんか歩けない・素振り出来ない・ボール打てない・ラウンド行けなくともグリップだけは握ってましたよ。今、素振りもしています。24時間、例え1分でも練習出来ますよね。
Posted by:NORIV70 at 2008年04月24日(木) 15:51

コメント

目標ないと何をいつまでにどうしなければならないってのが決め辛いからね。。。

ガンガレ!
Posted by:ケビン at 2008年04月24日(木) 10:42