清水の舞台から飛び降りるほどの思いを込めて購入決断したアイアン。



・・・・・の割には即決でしたが



只今悪戦苦闘中



練習場で暴れ捲っていたら顔見知りのお父さん達に励まされた。



「こりゃ~いいアイアンだね。頑張るんだよ~」



試打した時の感触はどこへ・・・・・




予想外のところへ飛んで行きます。



恐らくヒット率10%以下。





心のそこから仲良くしたいのに


まず右に行く。

あ~今のはここがまずかった

そして左へ・・・・

お~ここ意識するの忘れた


ベロン

グリップしっかり握ってなかった


ダフッ


右肩下がった


気を取り直し素振り数回。


ナイショ~ッ



要するに毎回毎回考えすぎか




でも吃驚するほどちょっとした意識で球筋が無茶苦茶変る。



無心で振るしかないなぁ~




注意
恐らく今までのアイアンの6本セットで17800円で購入。つまりは@2966円

そしてニューアイアン一本約19800円




6倍以上だ


あ~この貧乏性がショットを駄目にしている気がする