先日のラウンドで得たものを生かすも殺すもわたし次第。


次回ラウンドは20日。


場所は栗橋國際カントリー倶楽部

saru☆チーピンさんのお誘いで

たしか前のオリンピックの年にそこでラウンド。

日本が金メダルとったら半額になるとの企画があった時。

運よく体操日本が金メダル獲得した日で2500円食事つきで回った覚えが・・・・

携帯レッスンでお世話になっている江連プロのお膝元(って言うのか?)になってからは初めて


噂ではかなりハードになったと聞きますが・・・・・・


慎重に頭使ってマネージメントしてみよう


ちょっと今までと違った私になれるかなぁ~


それより何よりニューアイアンのお披露目になる予定。


あ~わくわく


今までのアイアンは佐野のアウトレットで衝動買い。

決め手はお値段

6本新品で17800円

海のものとも山のものとも分からぬ状態の時でしたから「これは人気があったんですよ~」の一言で試打もせず購入したような気がします。


かれこれ3年以上苦楽を共にしてきました。
馴染むまでに一年以上かかった覚えが
よくなったかと思ったら裏切りだすことしばしば
まぁこれも自分の未熟上と観念していた私がついにニューアイアン。


一本が6本セットよりお高い


そりゃ~もう大切に(実際はかなりお得な価格となっているそうです)


一打一打の重みも変わってくるんだろうなぁ~

手入れもきっとしちゃうだろうなぁ~


なにより自分に合わせたのだから今度はいい訳きかないぞ

あ~がんばろう




ちなみに美味しいものいっぱいコンペのようだから気合の入り方もハンパじゃないです
コメント
ダッファーさま
どうなるかしら
何か変える時って張り切れますね
春ってなんかワクワクしますね


 kohさま
ウプキボンヌ
これが読み取れるまでに成長しました
お楽しみに


 skyさま
はい頑張ります
暖かな陽気の中のリハビリはきっと順調に行きますね
元々鍛えたその体もう少しの辛抱ですね
ファイト~

 TOSHIさま
ガラッと変るのも怖いけどでも楽しみです


 くに@さま
お~そうですか
同じ空の下がんばりましょうね


 NORIV70さま
そうなんです
一応ホームページで見ましたが、見るとやるとは大違いぐらいな気もちでがんばってきます


 愛吉さま
お~また火をつけちゃいましたか
でも新しいのが来るまでの思いってワクワクです(まだ使ってないから
おいちゃんには暫し寝ていてもらいます


しましまさま
お~
噂や書き込みでビビッています
でもあるがままにって気分で頑張ります
腕磨いてしましまさんのところにも挑戦させてくださいね


 saru☆チーピンさま
詳細見ました
了解です
ちょっとドキドキですがよろしくお願いします


 としぼうさま
ハイ楽しみです
わくわく


Posted by:bright at 2008年03月15日(土) 09:17

コメント

ニューアイアン投入楽しみですね画像楽しみにしてますよん
Posted by:としぼう at 2008年03月14日(金) 23:24

コメント

いよいよですねー

しかし、ニューアイアンを栗橋でおろすのは、何かもったいないようなあ・・・

とにかく、現在の栗橋では
「ハーフトップ good
 トップ でもよしとする
 ちょっとでもだふると超悲惨」

それくらいのつもりでいらっしゃてください。

多少つかまらなくても、
それはクラブでも・腕前でもありません。

コースのせいですから・・・


brightさんペアは
前、下野で私とご一緒したkatobuさんペア西ときますのでご安心を。

また、そのほかのメンツも
超愉快。

ねえ、しましまさん>


なお集合とか詳細はこっち見てくださいね。
https://blog.golfdigest.co.jp/circle/may1/

Posted by:saru☆チーピン at 2008年03月14日(金) 23:08

コメント

僕はここで120打ちました(;_;)
Posted by:しましま at 2008年03月14日(金) 21:30

コメント

ニューアイアンか・・・・私も欲しくなってきた

>一本が6本セットよりお高い

なるほど・・・・
おいちゃんの目の輝きをアップして下さい
Posted by:愛吉 at 2008年03月14日(金) 19:34

コメント

saruさんとこですね。あそこは江蓮さんが見るようになって難しくなったと。私は仲間とえらい大雨の日に行って来ましたがけっこう狭いんで行く前においちゃんとコースレイアウトをチェックしていくこと薦めます。左OBで右ぺナとか、変なとこにクリーク・池とかあったから。チェックして肉・蟹ゲットですね。多分LOVEさんも来るからよろしくお伝え下さい
Posted by:NORIV70 at 2008年03月14日(金) 15:50

コメント

こん^^
ニューアイアンのデビューですかぁ!!
私も20日はサーモンコンペです
お互いに頑張りましょう~
Posted by:くに@ at 2008年03月14日(金) 14:52

コメント

ニューアイアンでの・・・楽しみですね
ガラッとショットが変わるかもですよ
頑張ってくださいね
Posted by:TOSHI at 2008年03月14日(金) 12:18

コメント

おニューのアイアンですか。期待に胸弾ませて
頑張って来て下さいね(吾輩の分まで)

暖かく、水温む季節になりましたから
気持ち良く、楽しくラウンドして来て下さい
Posted by:sky at 2008年03月14日(金) 11:41

コメント

おニューアイアン写真ウプキボンヌ
Posted by:koh at 2008年03月14日(金) 11:06

コメント

希望に胸膨らむ春ですね、ニュウアイアンの調子が良いといいですね。♪
Posted by:ダッファー at 2008年03月14日(金) 09:58