おうむ、さん



皆様おはようございます!!



なぜ、こんな朝早く更新しているか、それは聞かないでくださいねぃ






でわでわ。友達のアイコンを描かせてもらったので、ばぁーっと載せます!!



とにかく


ただただスマホの機能に驚きました。




まず、モノクロ



鳥籠ト戯レル



鳥籠ト戯レル




次は、カラーもやれといわれ、カラーもやりました!!



・・・・とにかく、下手だよ。






鳥籠ト戯レル



鳥籠ト戯レル

鳥籠ト戯レル




いやぁースマホの加工機能って、ホントすごいよね!!!



こんな絵でも、ちょっとはよくみえるんだよねヽ(゚◇゚ )ノははは






はい、というわけで、朝から元気な私でしたが


それは、ブログ上のただの、からげんき、でして、朝から親に怒られるわ化粧したままねるわ朝からしょーもない授業があるわで、もう、・・・・・・・・・っていう感じです。



皆様、今月も頑張りましょうねー



でわでわ