こんにちは、なりちゃんです。
オリンピック開幕まで約1週間ですね。さまざまな想いがあるかと思いますが、日本にとって良い効果があるといいですね。

先日、日経WOMAN(紙)でお世話になったから連絡がありました。
内容は「WEBの方でも掲載してよいですか」とのことでした。光栄なことなので承諾をさせて頂きました。

日経xwoman(クロスウーマン)に掲載されました。

(レイアウトなどが異なりますが、日経WOMAN4月号の掲載内容とは同じになります。)

 



日経xwomanや掲載記事についてブログにしました。

日経BP社さんやSNS・ブログ・直接などコメントや反応を頂きありがとうございます。
励みになっています。
このような貴重な経験に感謝し今後もがんばっていきたいと思います。

 

【2021年7月14日掲載】個人として日経xwomanの「FP資格が教えてくれる!」に載りました

 

 

その他「なりちゃんのお役立ちブログ」