土曜の朝は夜が明けてから起床
寝坊した(^_^;)
台風後の爆発を期待して
バイクで出動

爆風荒れ模様で南に向いて立てず
湾奥へ避難

ベイトも避難しとるかな〜っと
ワーム投げたら速攻パクッ♪
ラッキーラブラブ


その後もあるかな〜って
爆風に耐えて投げ続けるも
日没まで何もなしガーン




日曜はマゴチねらいで
遅めの出発で夕方到着
いきなりのチャンスタイムに
期待してたけど何もなし…

沖でアジのライズがあり
フロートでアジングするけど
サイズが小さくてなんかイマイチ


早々にアジングは封印してドクロ
なんやかんやで
5時間もエエとこ無しえーん

でも
干潮でサゲ潮が止まった頃に
久々のガツンビックリマーク

フラットジャンキー3.5インチ


ここから潮変わりまで
好反応音譜

ドライブクロー4インチ


キジハタグラブ4インチで
もう1本追加して
睡魔に襲われてパタンzzz


目覚ましで起きれず
朝マズメ遅刻あせる
それでも一発出てくれて
満足の納竿ニコニコ

最後は
フラットジャンキー5インチ



りんたこ氏のハタゲーム動画見て
買ってみたフラットジャンキー
ファットな感じとしなやかさで
釣れそうな色気満載ラブラブ

特にグローは魚にガブガブ
され過ぎて1投目からズタボロ汗

また買い足しとこう音譜




 ~ tackle data ~

・85 pe special
・12 vanquish C3000
・PE0.8