色々釣れるこの季節…

目移りして目標がブレまくってる…



…ボクですショック







ここはシンプルに考えて、

『いま何が食べたいかなぁ~?』




って…

















やっぱりアジやん!!ウインク


















って事で昨夜はアジングに決まり!










シーバスロッドは家に置いて…とあせる
(持ってくとブレますから)

最近、絶好調らしい激戦区へ車












気合い入れて夕マズメ前から入りまして…


休む間もなく5時間投げ倒し…


















ぴき!

(´Д`)ハァ…




























時速ピキイチを下回っとるやんあせる




ホンマ、よう釣りませんわぁえーん











真面目に特訓しないと!











でも今回はいろんな人に会えて良かった~ウシシアップアップアップ





お久しぶりのまえやんさん

メバル釣るところがさすがですわ~(笑)
また遊んで下さいね




お久しぶりのぬまっち

いきなりアジ釣るからビビりましたよあせる
帰れんようになってまうトコでした(笑)






初めましてのびーさん

美味しいオヤツありがとうございました爆笑
今度BEE-HEAD見せてくださいね音譜





初めましての明石のけんちゃん

さすがボコボコに釣ってましたね!
ブルーもシルバーもなんでも来いなんで、またご一緒して下さいねラブ音譜














あ~やっぱしアジング面白いなぁラブラブラブ




次回のリベンジが待ち遠しい~音譜