幅広のアジが釣れてる…

だったら行きますよ!

って事で土晩はデカい息子と淡路へ爆笑アップ




北から順番に攻めて行きますが、

仕事の疲れからか… 眠気がスゴイ汗




ちびメバルと戯れてると、

すぐに限界が来て

車で爆睡チーン




ふと目覚めると空が白んできてるガーン

慌てて用意してアジング再開するも

ピキイチで終了ゲロー




噂通り幅広のええアジでしたね音譜

次は数釣りたいな~チュー




完全に陽が上がってしまったけど

このままでは帰れないので

場所を大きく移動車






今度は堤防でシーバス狙い音譜

二人でひたすらキャストしますが

何の反応もない汗





退屈なんでまたまた眠気が…あせる

釣りは息子に任せて

堤防で座り込んで寝てると…











ざわざわ…







ざわざわ…











目を開けてみると、

100m横付近の波打ち際に鳥山が…びっくり










息子と猛ダッシュ!!











ハァハァ言いながら…



息子1投目…













HIT!












キタゼー!



ソゲGET!





すぐに僕にもガツンときましたが

即バラシショボーン

アカンね~あせる








その後は何もナシなので終了




ラーメン食べて帰りましたもぐもぐラブラブ







次はアジたくさん釣りたいなぁ音譜