5/2と5/3は仕事のため

一旦帰宅しましたが…

今また四国に舞い戻っております

ボクですグッド!







そして昨夜もサーフでヒラ狙い

釣り人は誰一人居ません

おまけに新月で真っ暗

霊感とか0のハズなんやけど、

ゾクゾク感スゴイです💧





ベイトの数も前回より減って

アタリも無く、寂しいわ眠いわで

もー帰ろかなぁショボーン

と、思ってたら…















ゴチン!
















かなり沖でヒット!

遠くでエラ洗いしまくってますあせる

サイズは普通みたいやけど、

久々のアタリ… 

絶対バラしたくないムキー

慎重に寄せようとしますが

お構いなしで跳びまくり~あせる







これはもうアカン!

バラすパターンや~ゲッソリ












と、思ってたら…












急にヤツがコッチ向いて

シューっと寄ってきた!?





チャンスとばかりにそのままの勢いで

一気に浜までズリ上げ~DASH!







めちゃラッキーチョキアップアップアップ




マッスルセイゴ君





そしてHITルアーはまたまた…










サスケ(笑)













他のも使ってるんやけどなぁ汗








その後はアタリなく、朝7:30に納竿

サーフを歩いて車に向かう途中

100m程沖で魚が跳ねた!

4回連続で!







あの姿は、どうみても…









リュウグウノツカイ












サイズは1m~1.5m


ヒレの先が糸状になってたけど…










いやいや、アレって深海魚やん?

跳ぶわけ無いやんパンチ!








多分夜通し頑張ったから、

目がおかしくなってるんやわショック









と思うことにし、完全スルーパー

見なかった事にしました(笑)









道具を片付けて

車中で釣り情報を見てると…







何が釣れるんかな~?チュー











えっ?
















ウソ!?











嘘やん!


そんなん釣れるかぁ?


聞いたことないわガーン


















うーん…















とりあえず…


















一回寝るか… ショック