土晩はNMC(鳴門メバルCUP)に参加クラッカー





小鳴門でジグ単でなんとかなるかなぁ音譜



と思ってたけど…



20前後がポロポロ釣れるのみアセアセ



今シーズン鳴門で絶好調の毒キノコ君も撃沈パー



でしたが…



みやさんが27前後を2匹そろえて…



見事2位入賞ビックリマーククラッカー




おめでとうございます音譜アップアップアップ



雨の中でしたが、70名以上が参加



盛大な大会でした爆笑音譜



フロートの練習して次回は大物狙おっと!



大会の運営の方々、参加された方々、お疲れ様でした



そして、うっちゃん 楽しい大会ありがとうございました音譜



またよろしく~ウインク