昨夜はキノコ君🍄と鳴門へ音譜


先週、調子の良かったというポイントへ入るもタイミング悪し


その場はキノコに任せてボクは歩いてランガン


4ヶ所目でようやく4連発

{C6FD32C1-C76B-4EC8-9461-5CB64D423534:01}

でもサイズがイマイチやねぇ


って事で、5ヶ所目へ移動中に…
鳴門のプリンスうっちゃん
から入電


『案内したろか~?』の、ありがたいお誘いラブラブ


いろいろ巡って貰ったけど、雨と風でなかなか竿が出せない…(; ̄O ̄)


だんだんと雨風が強くなってきたけど、お土産確保の為に…と最終ポイントへ車


速い流れの中、フワフワ~  …ヌンッ❗️

{19C42AAB-CFCE-490B-A853-3FF11E7C6A7E:01}


うっちゃんも…ドンッ❗️

{D6EE48ED-F73A-46CB-A6D8-C3135A783213:01}

短時間でサクッとお土産を確保して退散


うっちゃん…雨でずぶ濡れになりながらのガイドありがとう


その後、キノコ🍄と合流して深い眠りへぐぅぐぅ

{63FFD668-C7BC-415A-BF8E-865AD6C57B63:01}

キノコ君🍄苦戦したらしいけど20ピキ程捕獲したらしい…さすがやね


朝はうどん屋よってペロリ

{A717BA0F-259F-4173-A48E-A2A3F8C6F19B:01}

{5AA9AF82-FD4C-4113-8ACD-D724C9E52A7A:01}

{7EC861F3-81DC-47A6-9083-6E904964A1E0:01}

美味しゅうございました音譜



激流メバリングまた行こうっと