初 おせち | 納豆食べても良いですか!?

初 おせち

作ってみました♪


っても作ったのは

筑前煮 八峰巻き 数の子

だけ(笑)

かまぼこ 栗きんとん 黒豆 伊達巻 は買いました!!


本当は牛肉の照り焼きも作ったんだが………



固かった(笑)




今日は お雑煮食いました!!初めて白みそのお雑煮作った☆

こんなに正月らしー事したの久々だよ( ̄人 ̄)



昨日は初打ちしましたょ!



あ スロットね(笑)




カイジ初めて打ったがハマった♪




とりあえず今から我が地元浅草ゃヾ(≧∇≦)〃
納豆食べても良いですか!?-2009010200290000.jpg