さほど興味は無かったんだけどさ、
テレビでやってたからさ、
ついつい見ちゃったよ。
とり人間のの合間にだけど。
しかし、
インタビューを受けていた一般の女性ファンがブサイクすぎてびっくりしたよ。
あっちゃんも顔だけ見るとたいしてかわいくないなって思ってたけれど
一般人と比べると
ヤッパ可愛かったんだね。
それにしてもなんか青春だなーという感じでした。
部活で先輩が引退する時みたいな感じ。
いなくなったらいなくなったでのびのびできてうれしいんだけど
イザいなくなるときはしんみりしちゃうしね。
改めて思ったことは、
前田敦子ちゃんは顔だけ見るとビミョーだけど
スタイルがよかったんだねー。
バランスが良いっていうか。
だからセンターだったのかもね。
今日、山ちゃんが次のエースはまゆゆって言っていたけれど
それ賛成。
ゆでたまごみたいでかわいいなって思った。
胸ニキビ
24オプション
韓国語パクナヨンの速習プログラム
育毛シャンプーナチュグロウ全額返金付き
投資入門
バストアップ口コミ
